SSブログ

ミズハグ あまちゃん




ミズハグのTwitterがすごい事になってます。


@janusbambi アキが水口に意地悪するつもりで、ママに嘘付いた…じゃダメかな…`,、('∀`) '`,、 #あまちゃん

話題なう、わろたε-(´∀`; ) #あまちゃん #carp pic.twitter.com/1HYnkcSJxH

太巻さんもえがったねさっぱりしたねぇ…水口さんは小せえんだか大人なんだかていう笑 何しろアキちゃんの事ちゃんと考えてとても大事にしてるよねぇ…(また観ちゃうよねぇ) #あまちゃん

ベストツイート

NHK総合で大友良英ビッグバンド「あまちゃん」ライブ特番 natalie.mu/music/news/978… #あまちゃん

Twitternatalie_mu (音楽ニュースサイト ナタリー) - 1時間前

今日の正宗さんの「どちらも本当それが男だ」は北三陸でアキが種市にふられ引きこもりユイちゃんが家に来てのやりとりで春子が「男とられたら嫉妬するのが(悔しがるのがだっけ?)健全な女子」の対になってるのかなと思ったりして。#あまちゃん

ミズハグで盛り上がるTL。私は松田龍平の目の奥底に見え隠れする狂気とかどうしようもない暴力性みたいなものに惹かれるので、種市フルボッコを希望。無表情で執拗に殴り続け、アキを抱きすくめるのはその後、返り血にまみれた状態でというのが理想。無理か。 #あまちゃん

アイドルの定義にもよるが、能年ちゃんに恋人がいてもオラ特に悲しくはないべ。#あまちゃん

ユイは「来年はもう20歳だよ私」とも言ってたので、先に19歳の誕生日を迎えてるのかと。アキはこの年に19歳に? @minomushi_715 ふと思ったけど、ユイとアキは同い年なはずだよね?ユイちゃんがよく「もう二十歳だし。」っていうのにアキの履歴書は18歳? #あまちゃん

#NHK #あまちゃん。水口は「有馬がどうなったか忘れたのか」と言うべきだった。ていうか、まめりんどうなったんだろう?

今週のあまちゃんは、お父さんお母さんとは一緒に見づらいです(。-_-。) #あまちゃん

そのまま夜あまになだれ込む。 RT @natalie_mu: NHK総合で大友良英ビッグバンド「あまちゃん」ライブ特番 natalie.mu/music/news/978… #あまちゃん

黒川家のキッチンの鳥の親子の置き物の横に、タクシーのミニカー! #あまちゃん

RT @iwatepicoz: 今日のあまちゃん ふたりきりぼっち #あま絵 #あまちゃん 自衛隊岩手地方協力本部で4コママンガ描いてますm(_ _)m mod.go.jp/pco/iwate/ pic.twitter.com/7Kflz63YxA

ぐりぐらな玉子焼き!それです!RT @whitensesami: 今朝のミズタクは意外とあっさりだったけど、MJばりのずぶん先輩と、ぐりぐらな玉子焼きを焼くずぶん先輩を堪能できたのでよかった。 #あまちゃん

ぐりぐらな玉子焼き!それです!RT @whitensesami: 今朝のミズタクは意外とあっさりだったけど、MJばりのずぶん先輩と、ぐりぐらな玉子焼きを焼くずぶん先輩を堪能できたのでよかった。 #あまちゃん

きっと #あさイチ でやってくれます RT @saru_chan: 種市の玉焼き、フライパンだったよね?あれどうやるんだろう。。。#あまちゃん

[再]つぶやいた人数TOP5ジャンル総合(8/22)『高校野球 決勝・閉会式(NHK)』『高校野球 決勝(テレ朝)』『NEWS WEB』『あまちゃん』『アイカツ!』 miruzow.jp/15eXadR #高校野球 #甲子園 #nhk24 #あまちゃん #aikatsu

うるせーし、論点ずれてる! #あまちゃん #ミズタク

寂聴さん RT @iwatepicoz 今朝のあまちゃん あまちゃん(91) #あま絵 #あまちゃん 自衛隊岩手地方協力本部で4コママンガ描いてますm(_ _)m mod.go.jp/pco/iwate/ pic.twitter.com/Yw320os4hd

~人生に捧げるコント~/「あまちゃん」オープニングタイトルのパロディー映像: youtu.be/l0eVsCb27aE NHKさんさすがやわー #あまちゃん #LIFE

録あましました。そんなオチだとは思ってたけど…。なんというか、アギちゃんと種市先輩のかわいさが愛玩動物レベル。子犬と子犬が仲良くしてるのを遠巻きに見てる気分です。そして水口っちゃん「入るからね?服着てなかったら待つけど、いいね入るy」ガチャ!!…全然待ってねえし! #あまちゃん

今日もぎっしりつまってた。太巻さん罪悪感から解放されて穏やかな表情。セリフなくても伝わってきた #あまちゃん

みずハグww みんなタグ作るのうまいな。明日か。今日はどうなったんだw早く帰りたい #ミズハグ #ミズタク #あまちゃん

全国的に期待値がMAXに跳ね上がったところで満を時してミズハグの登場となるわけですね。#あまちゃん

30代いぱーんだーんせーいと住んでたらしいじぇ!!やり手ε-(´∀`; )“@NHK_asadra_bot: 故・藤圭子さんのCD、「あまちゃん」制す ランキングTOP10に7曲も入る – J-CASTニュース matome.heavy.jp/asadra/archive…” #あまちゃん

ナタリー - NHK総合で大友良英ビッグバンド「あまちゃん」ライブ特番 natalie.mu/music/news/978… クレツマーやちんどんの探求者、故篠田昌已氏も喜ぶでしょう。#あまちゃん

アキのファン第1号のストーブさんのウニ採ったど〜動画が、アキを奈落から引き上げる後押しになるなんて、あの当時は思いもしなかったな。胸熱…(涙)誰かストーブさんに教えてあげて〜。 #あまちゃん #燃え上がれストーブ

わぉ。 RT @natalie_mu: NHK総合で大友良英ビッグバンド「あまちゃん」ライブ特番 natalie.mu/music/news/978… #あまちゃん

もしチャラいプレイボーイで毒舌な若手俳優…だったら、先輩と初キスした方がマシだったのに… RT @hontounokimiwo アキちゃんがヒロインだったら当然しんすけさん役の俳優も出て来る訳で、そいつが第四の男となる可能性もなくはない訳で #あまちゃん

あまちゃんの、たくさん発生したハッシュタグが楽しすぎて、大笑い。 #種市許すまじ #水口間に合え #燃え上がれストーブ #ミズハグ ってみんな誰目線で、ドラマ見てるのかな?明日は祭りだワッショイ\(^▽^)/ #あまちゃん






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。